https://aftr5.jp/wp-content/uploads/2017/01/morozoff-thum.jpg

モロゾフ バレンタイン

モロゾフ、17ブランドを展開。2017バレンタイン限定ギフト

モロゾフは、2017年のバレンタイン向け限定チョコレートギフトを発表した。

モロゾフ、バレンタインチョコレートの発売を開始

洋菓子メーカーのモロゾフは、今年のバレンタイン限定チョコレートギフトを17ブランドから展開する。

モロゾフ プラリネ

紅茶とショコラのマリアージュを楽しめる「TEA BAR」は、やすらぎと優雅な時間を届ける新ブランド。ラズベリーティー、チャイティーなどのティーフレーバーガナッシュをチョコレートで閉じ込めたボンボンショコラや、ティーバッグ風の個装に入った茶葉入りのタブレット詰め合わせなどがラインナップされる。

モロゾフ トリュフ

薔薇のブーケをパッケージにあしらったシリーズ「モンクール」は、上品でエレガントな新ブランド。トリュフやプラリネ、ナッツ入りのチョコレートなどを詰め合わせたチョコレートギフト「フロレゾン」や、缶のパッケージが鮮やかで春らしいアソートセット「ローズ デ ローズ」など、華やかなアイテムが揃う。

ほかにも、キューブ型ボックスにメッセージチョコが入ったブランド「アミティエ」や、スタイリッシュなブランド「バレンタインベーシック」など、様々なニーズに応えるバレンタインチョコレートギフトが展開される。

モロゾフオフィシャルサイト:http://www.morozoff.co.jp/

画像ギャラリー