https://aftr5.jp/wp-content/uploads/2016/12/touloveudon1208.jpg

刀剣乱舞 はなまるうどん コラボ

刀剣乱舞、はなまるうどんとコラボ!へし切長谷部の月見うどんを販売

はなまるうどんは、アニメ『刀剣乱舞-花丸-』に登場する月見うどんを再現した商品の販売など、一部店舗で同アニメとのコラボ企画を実施する。

名前にご縁があり!刀剣乱舞とはなまるうどんがコラボ

うどんチェーンのはなまるうどんは、アニメ『刀剣乱舞-花丸-』とのコラボ企画を発表した。今回のコラボは、両方の名前に「はなまる」があることから実現したもの。一部店舗がコラボ店舗として期間中、刀剣乱舞の世界で彩られる。

うどん へし切長谷部 タイアップ

コラボ店舗では、アニメに登場する主お世話係へし切長谷部が作る月見うどんを、忠実に再現したうどん「栄養満点!“へし切長谷部”のおうどん」を販売するほか、「へし切長谷部」のコラボビジュアルの掲出や、アニメのオープニング曲の店内放送(※)など、2.5次元でも人気の刀剣乱舞の世界を、リアルで体験できるファンにとって垂涎ものな企画となっている。

コラボ店舗は、はなまるコラボの名駅笹島店、東池袋一丁目店、難波なんさん通り店、ゆめタウン筑紫野店、丸亀城西店の計5店舗で、12月15日より開始となる。

※…曲の放送はゆめタウン筑紫野店を除く