https://aftr5.jp/wp-content/uploads/2017/03/mocolle_wafumizugi_thum.jpg

モーコレ 和風水着 五木あきら 水着 巫女 クラウドファンディング

今度の妄想は、和風水着!モデルに五木あきらを採用

”妄想”の実現を目指すモーコレが、”巫女さん”をモチーフにした「和風水着」のクラウドファンディングをスタートした。モデルは、人気コスプレイヤーの五木あきらがつとめる。

モーコレ、今度は巫女モチーフの「和風水着」

モーコレ 和風水着 五木あきら 水着 巫女

これまでも巫女風ルームウェアなど、数々の男子の妄想を実現してきたモーコレ。今回、実現を目指すのは“巫女さん“モチーフの「和風水着」。同プロジェクトの担当者が、人気イラストレーターのcccpo(スリーシーピーオー)が描いたイラストを見て、実現したいとスタートさせたもの。

今回のプロジェクトでは、モデルを人気コスプレいたーの五木あきらがつとめ、黒髪のポニーテールでよりイラストに近づけ、まさに妄想が現実に飛び出してきたようなイメージカットとなっている。

モーコレ 和風水着 巫女

水着は、イラストを忠実に再現して腕輪も用意し、また前がチラリと見えるようにセクシーさを追求。生地は水着として使えるよう、ナイロン、ポリウレタンで仕上げている。スカートに付いているヒモは、より形が綺麗に見えるように固定しているとのこと。

サイズはSとMの2種類で、クラウドファンディングのリターンには水着本体のほか、五木あきらが同水着を身に着ける限定の撮影会などが用意されている。

”巫女さん”モチーフの「和風水着」!色香漂う “魅惑のイラスト” を現実に!|CAMPFIRE
https://camp-fire.jp/projects/view/22910

画像ギャラリー