https://aftr5.jp/wp-content/uploads/2016/10/serakore_1007_1.jpg

セーラー服だけどパジャマ!?「セラコレ」に秋冬モデル登場

今夏「死ぬまでに絶対セーラー服が着たい女性へ」と銘打って販売されたセーラー型のパジャマ「セラコレ」が、秋冬モデルをヴィレッジヴァンガードオンラインにて発売した。

セーラー服のパジャマ「セラコレ」秋冬版登場

セラコレ JK

ユニーク製品を販売するBIBILAB(ビビラボ)の人気商品「セラコレ」のコンセプトは、“死ぬまでに絶対セーラー服が着たい女性へ”。学生を卒業した大人、学生時代に一度もセーラー服を着ることができなかった大人の女性が時代を超えてセーラー服を着用できるという斬新なコンセプトの部屋着だ。セラコレの特徴は、私服ではなくルームウェアで販売している点で、1人でこっそり楽しみたい方にぴったりとなっている。

セーラー服の形をしているものの上下は分かれておらず、実際はワンピースとなっている。そのため、ウエスト部分の締め付けがなく、生地はスウェットで着心地も考慮されている。

JKとコギャルの2パターンが販売中

セラコレ パジャマ

今回発売されるのは秋冬バージョンで、これまでの夏服の半袖タイプから、濃紺の長袖タイプになった。タイプは、白のスカーフで清楚なイメージのJK(女子高生)と、赤色のスカーフ(リボン)で元気なイメージのコギャルの2種類。JKは紺ハイソックス、コギャルはルーズソックスの見た目をしたルームソックスが付属する。ルームソックスのため着用したまま寝られる。

価格は両タイプとも税込で6,048 円で、ヴィレッジヴァンガードオンラインで発売中。

ヴィレッジヴァンガードオンライン http://vvstore.jp/

画像ギャラリー