https://aftr5.jp/wp-content/uploads/2016/11/wakameramen1117.jpg

わかめラーメン わかめ昆布つゆうどん ごま

わかめラーメン食べて「いい夢見ろよ!」 柳沢慎吾の駅伝モノマネ動画公開

エースコックは、「わかめラーメン」と柳沢慎吾とのコラボキャンペーンをスタート。柳沢慎吾が出演する“応援”動画を公開した。

「わかめラーメン」柳沢慎吾の笑エール応援団キャンペーン始動!

笑エール応援団 駅伝編 わかめラーメン

このたびエースコックの「わかめラーメン」と、タレント・柳沢慎吾がコラボした「笑エール応援団キャンペーン」がスタートした。キャンペーン期間中は、対象商品のわかめラーメン・わかめうどんが柳沢慎吾の応援パッケージになるほか、わかめラーメンの”変わらない美味しさ”を、柳沢慎吾の”変わらない面白さ”のひとり芝居で表現した映像が展開される。

柳沢慎吾といえば、石立鉄男が出演したわかめラーメンの「お前はどこのわかめじゃ?」のモノマネを長年続けてきており、同社とは同じセリフを使ったCMを製作するなど、まさに「変わらない」姿勢を貫いている人物。

柳沢慎吾 ひとり駅伝 いい夢見ろよ!

映像は「日頃頑張るあなたを笑顔に変える」とのコンセプトで製作されたもので、架空の学校が駅伝大会に挑む様子を演じており、映像の右上には3分間のタイマーが表示されており、わかめラーメンにお湯を注いでから出来上がりとなる時間も確認ができるものとなっている。

画像ギャラリー