https://aftr5.jp/wp-content/uploads/2016/10/nekobetuuhan_1014_1.jpg

フェリシモ猫部に猫好きのための「黒猫コート」「猫ワンピース」が登場

猫好きに向けて猫商品を販売するフェリシモ猫部は「黒にゃんコート」と「ドッキングワンピース」の2製品を新たに発売した。

フェリシモ猫部が猫好き向けのコート&ワンピース

 

フェリシモ猫部 2016秋冬新作

フェリシモ猫部がこのたび発売したのは「やわらか毛並みの猫型ティペットと一緒にお出かけ 黒にゃんコート」と「黒猫みたいなニットと猫柄スカートのドッキングワンピース」の2製品。

「やわらか毛並みの猫型ティペットと一緒にお出かけ 黒にゃんコート」は、黒猫の毛並みをイメージしたシャギー素材を使用し、ふさふさとした感触のコートとなっている。スカート・パンツを問わず着用できるデザインで、体型を隠さない細身な仕上がりになるそう。表地の黒とは対称的に、裏地は甘いピンク色を配色。プリントされた猫は、それぞれ模様やポーズが違うのがこだわりポイントとのこと。

「黒猫みたいなニットと猫柄スカートのドッキングワンピース」は、シャツとスカートのドッキング仕立てのデイリーワンピース。ワンポイントの猫が魅力のワンピースとなっており、襟とスカート部分にはコートと同じく猫のイラストが描かれている。また襟は取り外しが可能で、袖口には猫耳が付けられ、ひげが刺繍されている猫好きならではのこだわりポイントも。販売の受付は12月5日までで、2商品とも11月上旬から12月中旬に発送予定。

なお、この商品の売上金額の一部は、飼い主のいない動物の保護と里親探し活動、野良猫の過剰繁殖防止活動、災害時の動物保護活動などに活用される。

「やわらか毛並みの猫型ティペットと一緒にお出かけ 黒にゃんコート」http://www.felissimo.co.jp/idcoat/gcd511158/
「黒猫みたいなニットと猫柄スカートのドッキングワンピース」http://www.felissimo.co.jp/idcoat/gcd511288/

画像ギャラリー