https://aftr5.jp/wp-content/uploads/2016/12/misscon2017thum.jpg

ミス東スポ2017、グランプリが決定!

東スポが開催するグラビアアイドルのミスコン「ミス東スポ2017」のグランプリが決定した。

グラドルのグランプリが決定!「ミス東スポ2017」

misscon2017sub1

「ミス東スポ2017」は、東京スポーツ新聞社が開催するミスコンテスト。インターネット上で一般投票が行われたオーディションの結果、グランプリに日里麻美、山下真利、桜木まな美の3人が、特別賞にまなせゆうな、矢野冬子の2人が選ばれた。

上京前は岡山でイルカ調教師、現在は女子プロレス団体「アクトレスガールズ」メンバーの日里麻美は「(東スポは)賭け事(の記事)があるので、競馬とかもちょっと極めたいなと思ってるし、ちょっとUFOとかも探しに行きたいなと思っております。 芸能人ではMEGUMIさん、とか小池栄子さんのような女優さんになりたいと思っています」とコメントを寄せた。

また、ミスユニバース2015静岡大会ファイナリストの経験を持ち、将来は実業家だと語る山下真利は「地元のボートレースの浜名湖で同級生の土屋実沙希選手という女性の選手が活躍しているんですが、その友達にインタビューしにいきたいです。私が目標としている芸能人は長谷川純さんです。自分とはすごいかけはなれている、女神様のような長谷川さんを一生かけて私は近づけるように頑張りたいと思います」と意欲をみせる。

そして桜木まな美は「今まで以上に自分磨きを頑張って、ミス東スポのプロセス大賞とか色々なイベントがあると思うんですけど、それも含めて幅広く活動できるようにもっと仕事の依頼がくるように、2017年は命がけで頑張りたいと思っているので、みなさんよろしくお願いします」と豊富を語った。

グラビア ミスコン 東スポ 2017

グランプリの3人を含む5人が、今後ミス東スポ2017として活動することとなる。