https://aftr5.jp/wp-content/uploads/2016/12/lovekatsu1201_dekami.jpg

コンドーム大喜利、受賞作決定!ぱいぱいでか美「コン活してくださいね」

コンドームメーカーのジェクスは、「コンドーム大喜利」の受賞作品を発表した。

ジェックス「コンドーム大喜利」の受賞作を発表

コンドーム大喜利 ぱいぱいでか美

(C)JEX

このたび受賞作品が発表された「コンドーム大喜利」は、コンドームメーカーのジェックスが、12月1日の世界エイズデーに向けて、コンドームに関わる様々なシチュエーションをお題として出題しTwitterで投稿を募集したキャンペーン。ジェックスはこれまで「ラブ活」という名で、コンドームを正しく使用し、男女が性と正しく向き合うことを啓発する活動を行なってきたが、今回はその一環として開催された。

応募総数約500作品となった今回の企画では、コンドームをつけない彼氏のあり得ない発言として「室内で帽子は失礼だって言うじゃん、だから。」や、コンドームをつけたくない彼への彼女への言葉として「デコらせてね。」などが選ばれた。

コンドーム大喜利 ぱいぱいでか美 結果「ぱいぱいでか美賞」を授与したぱいぱいでか美さんは「コンドーム大喜利というどう考えても下ネタになってしまうお題の中で、上品さを残しつつ愛のある回答をくださった皆さんにグラマラスバタフライから素敵な賞をお送り致します!これからもちょっとクスっときちゃうようなユーモアと、パートナーへの愛を持って『コン活』(早速使っちゃう)してくださいね!」とコメントを寄せた。

ラブ活presents「コンドーム大喜利」結果:http://www.glamourousbutterfly.jp/lovekatsu/campaign/ogiri/