https://aftr5.jp/wp-content/uploads/2017/02/suhada0222_01.jpg

ワコール SUHADA 下着 素肌

カラダとの密着度アップ。SUHADA、新作を発表

ワコールは、同社の人気シリーズ「SUHADA(スハダ)」の新製品を発表した。

色も触感も、より素肌に近いブラジャーが登場

ワコールの「SUHADA」は、" 新・解放系ブラジャー”と銘打った、カラダと素肌との一体感と、より多くの女性の肌色へ同化することを目指したブラシリーズで、これまで累計売上枚数40万枚を突破する人気商品となっている。

このたび発売される新商品では、カップのかたちを保つハード樹脂を、カラダに優しくなじむソフト樹脂フレームでサンドした「3D同化フレーム」を使用し、カップ内の肌から遠い位置に埋めこむことで、これまでのワイヤーのような存在感を感じにくい設計となっているのが特徴。

ワコール SUHADA 下着 モールドブラ

またカップラインは、アンダー部分もカップ上辺もよりフラットでアウターにひびきにくく、カラダとの密着度がアップしたとのこと。また、カップ表側はなめらかな新素材を使用し、まるで素肌のような触感を実現した。

ワコール SUHADA 下着 バストメイク

カラーバリエーションは、従来のテラコッタオークル、サンドオークルに加えて、自然な赤みをプラスした落ち着いたトーンの新色ベージュ「サンタンオークル」を追加した。

ワコール SUHADA 下着 ベージュ

価格は、AからCカップが税抜5,600円、DからFカップが税抜6,100円で、全国の百貨店、チェーンストア、下着専門店、ワコールウェブストアで2月中旬に販売される。

画像ギャラリー