https://aftr5.jp/wp-content/uploads/2016/09/AMPHI_izu-catch.jpg

izu 出岡美咲 サムネ

大人の色香が漂うizuとAMPHIのコラボランジェリー第2弾

ワコールの直営ブランド「AMPHI(アンフィ)」が、izu ( 出岡美咲 ) とのコラボレーションランジェリー第2弾の発売を開始した。

izuとコラボ!大人の色香が漂うコラボランジェリー

AMPHI izu コラボランジェリー

このたびワコールの直営ブランド「AMPHI」が発売開始したのは、Instagramでのフォロワー11万超、SNSの女王として注目を浴び、その活躍の場をマルチに広げるモデルizuとのコラボ下着第2弾。

今回のコラボでは、“洋服をきれいに着こなせる下着”というコンセプトはそのままに、大人の色香をプラスした、シンプルでエレガントなデザインに仕上げている。

izuは「あらゆる生活シーンで、下着のスタイルを使い分けることで、気分を上げて楽しんでいる」と語る通り、洋服の着こなしにあわせて選べるよう、ブラジャーはしっかり谷間をメイクするタイプと、ナチュラルで軽い着けごこちのタイプ、2パターンを用意した。

AMPHI izu コラボ下着

カラーは素肌にレースを重ねたようなBL(ブラック)、ミステリアスでリッチな雰囲気が漂うGB(グリニッシュブルー)、ピュアでノーブルな配色のIV(アイボリー)の3色展開。

繊細なレースをたっぷりと使い、女性の美しさを引き立ててくれるこだわりのデザインに仕上げたブラジャー、ショーツの他にも華やかなキャミソールや、ルームウエアとしてもオススメなコンビネゾンもラインナップに登場している。

コラボランジェリーは、全国の『AMPHI』取扱いショップ、ワコールウェブストア、ZOZOTOWN他で購入可能。

画像ギャラリー

プレスリリース