https://aftr5.jp/wp-content/uploads/2017/03/pasta_monstereyecatch.jpg

生パスタ モンスター 雲丹プレミアム 5倍雲丹プレミアム

これでもか!生ウニをたっぷり使った「雲丹プレミアム」

東京・四谷三丁目にある、イタリア料理店「生パスタ モンスター」が、ウニを使った新メニュー「雲丹プレミアム」の提供を開始した。

生ウニをたっぷりと使用した「雲丹プレミアム」

生パスタ モンスター 雲丹プレミアム 5倍雲丹プレミアム

5倍雲丹プレミアム

「生パスタ モンスター」がこのたび提供開始したのは、高級食材であるウニをふんだんに使用した「雲丹プレミアム」シリーズの提供を開始した。今回メニューに追加となったのは「W雲丹プレミアム」と「5倍雲丹プレミアム」の2種類。

柏原敬一が料理長を務める同店では、これまでも4種チーズが山盛りの「天使のカルボナーラ」や、1万匹の魚を使用し、1日分のカルシウムが摂取できる生パスタ「太陽と海の恵みの生パスタ」などの個性的なメニューを販売してきたが、今回のメニューでは、同店の人気メニューである「生ウニと海老のウニクリーム」の2倍以上のウニをトッピングし、さらにソースにも2倍以上のウニを使用。濃厚なウニの味わいを楽しめるようにした。

生パスタ モンスター 雲丹プレミアム W雲丹プレミアム(ウニ2倍)

W雲丹プレミアム

「W雲丹プレミアム」では通常の2倍、「5倍雲丹プレミアム」では5倍の量の生ウニをトッピングし、口の中を占領するほどにたっぷりと広がるウニの味わいを楽しむことができる。価格は「W雲丹プレミアム」税抜で1,850円、「5倍雲丹プレミアム」が税抜で2,650円となっている。ウニ好きなら、アフターファイブに一度訪れてみては。

生パスタ モンスター

住所:東京都新宿区左門町3-1 左門イレブンビル1階

画像ギャラリー