https://aftr5.jp/wp-content/uploads/2017/03/haouju_logo.jpg

覇王樹(はおうじゅ)さぼてん

いでよ…覇王樹!男子なら何度も言いたい響き。その意味は?

「とんかつ新宿さぼてん」を展開するグリーンハウスフーズが、新業態「覇王樹(はおうじゅ)さぼてん」をオープンした。

覇王樹とは…?とんかつ新宿さぼてんが新業態

覇王樹(はおうじゅ)さぼてん 新宿店内

このたび東京・新宿の東京オペラシティタワーにオープンした「覇王樹 さぼてん」は、「とんかつ新宿さぼてん」を展開するグリーンハウスフーズがてがける、とんかつ店の新業態で、今年創業50周年を迎えた「とんかつ新宿さぼてん」が新たな時代に向けたリブランドとして展開するもの。

“千金一刻”をコンセプトに、わずかな時間でも“千金に値するほどの素晴らしい時間”を過ごしていただける店でありたいとの思いをこめて、オリジナルブランドの豚肉を中心に個性ある肉料理と井上愛之がデザインした空間で、食事とお酒に彩られたひとときを提供する。男子なら、思わず何度も言いたくなってしまいそうな響きの「覇王樹」だが、その意味とは、サボテンの別称だとのこと。

覇王樹(はおうじゅ)さぼてん とんかつメニュー

提供するメニューは、「とんかつ新宿さぼてん」でも提供されている多彩なかつメニューに加えて、牛肉や豚肉を使用した「すき煮御膳」「出汁煮御膳」や、旬の野菜やお酒に合わせて楽しめる逸品を豊富に取り揃える。また、ブランド名を冠した「覇王樹盛り合わせ」も提供される。

覇王樹さぼてん 本店東京オペラシティ店

住所:東京都新宿区西新宿3-20-2 東京オペラシティタワーB1F

(文・川崎ダイソン)